資料請求 吹奏楽クラブ紹介! 動画コンテンツ お問い合わせ
お申し込みの流れ
  • 開催日

    火・木・土曜日

    10:00 〜

お申し込み期間

相談希望日の2日前15:00まで

お申し込みの流れ

お申し込みフォームより申し込む

お申込みフォームより必要事項を記入し送信してください。
(希望日時は、第1希望までご登録ください)

参加用URLが届く

予約確認後、利用方法の詳細と「参加用URL」をご登録いただいたメールにお送りいたします。
※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入試広報課までお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメインを受信設定してください。

参加用URLにアクセスする

相談時間になりましたら送付したメール内の
「参加用URL」をクリック

相談開始

相談開始
※キャンセルの場合は、入試広報課 (072-453-8222)まで
ご連絡ください。

事前にご準備いただくこと

  • スマートフォン スマートフォン・タブレットを
    ご利用される場合

    「ZOOM Cloud Meetings」
    アプリをインストール。
    iPhone/iPad:App Store Android:Google Play

  • PC カメラ・マイク付PCを
    ご利用される場合

    お使いのPCのカメラとマイク
    を使用できるように
    設定していただく
    以外特にございません。

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
在学生の保護者の方へ
受験生・保護者の方へ
卒業生の方へ