- お申し込みの流れ
開催日
火・木・土曜日
10:00 〜
お申し込み期間
相談希望日の2日前15:00まで
お申し込みの流れ
- お申し込みフォームより申し込む
お申込みフォームより必要事項を記入し送信してください。
(希望日時は、第1希望までご登録ください)
- 参加用URLが届く
予約確認後、利用方法の詳細と「参加用URL」をご登録いただいたメールにお送りいたします。
※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入試広報課までお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメインを受信設定してください。
- 参加用URLにアクセスする
相談時間になりましたら送付したメール内の
「参加用URL」をクリック
- 相談開始
相談開始
※キャンセルの場合は、入試広報課 (072-453-8222)まで
ご連絡ください。
事前にご準備いただくこと
- スマートフォン・タブレットを
ご利用される場合「ZOOM Cloud Meetings」
アプリをインストール。
iPhone/iPad:App Store Android:Google Play - カメラ・マイク付PCを
ご利用される場合お使いのPCのカメラとマイク
を使用できるように
設定していただく
以外特にございません。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。