SITEPOLICY

サイトポリシー

はじめに

このウェブサイト(https://www.meijo.ed.jp)は学校法人藍野大学 明浄学院高等学校が管理・運営しています。 当ウェブサイトをご利用される前に以下の条件をお読み頂き、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。明浄学院高等学校は、当ウェブサイトのご利用条件を予告なく変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載します。なお、当ウェブサイトには明浄学院高等学校とは関係のない各種団体組織が管理・運営するウェブページへのリンクも含みますが、明浄学院高等学校はそれらのウェブサイトの内容を保障するものではありません。

リンクについて

明浄学院高等学校ウェブサイトへのリンクは、原則フリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。なお、明浄学院高等学校に不利益をおよぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは、固くお断りします。
また、各ページの場所(URL)は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。可能な限りウェブサイトトップページ(https://www.meijo.ed.jp)へリンクをしてください。リンクするに当たって事前のご連絡は特に必要ありませんが、

  • 明浄学院高等学校ウェブページヘのリンクであることを明記して下さい。
  • 明浄学院高等学校ウェブページが他のウェブサイト中に組み込まれるようなリンク設定は禁止します。

著作権について

明浄学院高等学校ウェブサイト」に掲載されている個々の情報は、日本国の著作権法および国際条約により著作権保護の対象となっております。
当ウェブサイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、出版等を含む)することは、明浄学院高等学校が事前に文書での許諾を行う場合以外、禁止します。
当ウェブサイトの内容の全部または一部について、明浄学院高等学校に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当ウェブサイトに記載されている情報の正確さについては細心の注意を払っております。しかしながら明浄学院高等学校は利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

当ウェブサイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ブラウザ

[Windows]:Microsoft Internet Explorer 11 以降
[Mac OS]:Safari(最新バージョン)/GoogleChrome(最新バージョン)

解像度

1024×768ピクセル以上

スクリプト(Javascript)の使用について

当サイトではお客さまにより便利にサイトをご利用いただけるよう、Javascriptを使用しております。Javascriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれがございます。

プラグインについて

当サイトでは、Adobe Reader、Adobe Flash Player、Windows Media Playerなどのプラグインを利用しています。インストールされていない方は、ご使用の際に、ダウンロードしてください。また、プラグインについては、予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。

このサイトについてのご意見・ご感想

当ウェブサイトに関するお問い合わせ、ご意見、ご感想は以下の連絡先までお願い致します。

明浄学院高等学校

ADD

〒545-0004 
大阪市阿倍野区文の里3丁目15番7号

TEL

06-6623-0016