資料請求 吹奏楽クラブ紹介! 動画コンテンツ お問い合わせ

School Life

スポーツ系クラブ

スポーツを通じ、心と身体を鍛えます。

剣道部

準備中

陸上競技部

準備中

バスケットボール部

バスケットボール部

Enjoy Basketball ! 何よりも「バスケットボールを楽しむこと」を大切にしています。その中で多くの気づきを得ながら、一人の人間としても大きく成長できる環境創りを目指します。

ソフトボール部

ソフトボール部

明浄ソフトボール部復活!!目標は、近畿大会、全国大会出場。目標達成に向けて、チーム一丸となって日々の練習に取り組んでいます。感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切にし、人としても成長できるクラブを目指します。

バレーボール部

バレーボール部

常に笑顔で、明るく元気のあるチームです。「心でつなぐバレーボール」を心掛け、上位進出を目指して活動しています。皆さん、是非私達と一緒に挑戦してみませんか?

ダンス部

ダンス部

文化祭をはじめ、色々な場面で発表の機会があります。経験者、初心者を問わず、ダンスが好きな人は一緒に踊りましょう!!

ソフトテニス部

ソフトテニス部

部員一丸となって、全員「笑顔は勝利の第一歩」を胸に刻み、クラブ活動に取り組んでいます。個人戦、団体戦ともに近畿大会出場、インターハイ出場を目指し頑張ります。

陸上競技部

陸上競技部

少人数ですが、楽しくアットホームな雰囲気で毎日がんばっています。 自己ベスト、中央大会出場をめざし、一人一人が日々の練習に励んでいます。

MEIJO SCHHOL VISIT 体験型入試イベント
在学生の保護者の方へ
受験生・保護者の方へ
卒業生の方へ