NEWS&TOPICS

明浄ニュース&トピックス

お知らせ

2011.12.19

吹奏楽部:マーチングバンド全国大会で金賞受賞!!

吹奏楽部は、12月18日(日)に埼玉スーパーアリーナで行われた「第39回マーチングバンド全国大会」に出場し、見事金賞を受賞しました。

本校が出場した「高等学校の部・マーチングバンド部門 大編成」には、全国の各支部大会を勝ちあがった10校が出場。本校は大編成の部の1番目で舞台に立ちました。
たくさんのお客様で埋め尽くされた会場に、出演前は緊張していた生徒たちも、いざ舞台に立つと日ごろの練習の成果を発揮して明浄らしい元気なショーを披露することができました。会場から聞こえた「GO!QUEENSTAR!!」という心温まる声援に、生徒たちは本当にたくさんの力をいただきました。

今まで、本校の活動を支え応援してくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。
今後も、より良いクラブ活動を、そして皆様に感動を与えられるような演奏・演技を目指し、部員・顧問一同がんばってまいりますので、今後も応援よろしくお願いいたします。

11.12.19_MBzenkoku01.jpg 11.12.19_MBzenkoku03.jpg 11.12.19_MBzenkoku02.jpg