資料請求 吹奏楽クラブ紹介!

Meijo News

明浄ニュース

お知らせ

2011年07月01日

修学旅行inオーストラリア:姉妹校「Marist Sisters’ College Woolwich校」訪問

オーストラリアでの修学旅行も、本日で5日目。
6月29日(水)にホークスベリーのファームステイ先を出発したA班一行は、ブルーマウンテンを観光後シドニーへ移動し宿泊。
本日は、シドニーにある本校の姉妹校Marist Sisters’ College Woolwich校を訪問し、マリストの生徒たちとの交流しながら楽しいひと時を過ごしました。

★現地の教員より: 6月30日(木)★

本日はマリストの創立記念日ということで、明浄代表生の英語での挨拶のあと、生徒運営のイベントに参加しました。
講堂では、歌やダンス、バレエなどの披露があり、マリスト生の素晴らしいパフォーマンスに明浄生もたいへん盛り上がっていました。
また、マリスト生と一緒に昼食を食べながら、楽しそうにジェスチャーを交えて会話をしている様子に、みんなの成長が感じられたように思います。

11.06.30_Ahan5nichime.jpg 11.06.30_Ahan5nichime02.jpg

11.06.30_Ahan5nichime03.jpg 11.06.30_Ahan5nichime04.jpg

午後の自主研修では、地図を片手にシドニーの街を散策しました。家族や友達のためにお土産を選んだり、ダーリングハーバーの景色を写真におさめたりと、思い思いの時間を過ごしていました。
A班は明日、帰国予定です。

11.06.30_Ahan5nichime05.jpg

MEIJO SCHHOL VISIT 体験型入試イベント
在学生の保護者の方へ
受験生・保護者の方へ
卒業生の方へ