NEWS&TOPICS

明浄ニュース&トピックス

お知らせ

2014.10.25

平成26年度 第二回体験入学開催

本日、平成26年度第二回体験入学が開催され、150名を超える中学生ならびに保護者の方々にご参加頂きました。

本日の体験ではまず、食堂にて本校のランチを試食していただき、その後全体の説明会へ。
終了後は、いよいよ各希望講座に分かれての体験が始まりました。

パティシエ、保育ピアノ、保育造形、入試問題対策、グローバルコーナー、身近なサイエンスなどの授業体験や、軽音楽、ソフトボール、ソフトテニス、バレーボールなどのクラブ体験が行われ、短い時間ではありましたが各講座の受講や教員、生徒たちとの交流を通して、一足先に本校の雰囲気を味わっていただきました!!

 

入試対策1.jpg造形1.jpgグローバル1.jpg

パティ1.jpgサイエンス1.jpgピアノ1.jpg

ソフトテニス1.jpgソフトボール1.jpgバレー1.jpg

箏曲1.jpgけいおん1.jpg

 

本年度、一般講座体験入学は本日で終了となります。

その他、予定している体験は11月3日(月)、11月24日(月)の吹奏楽部体験です。

いずれもPM1:00からの体験となっております。

本校吹奏楽部にご興味のある方は是非お申し込み下さい。

お申し込み方法は専用のはがき、又はHP上の体験入学お申込みフォームからお願い致します。