資料請求 吹奏楽クラブ紹介! 動画コンテンツ お問い合わせ

Meijo News

明浄ニュース

お知らせ

2018年04月05日

リ・デザインド2018年第2号 SUPER特進選抜が始動しました!

学校長である絵面功二が創設した「SUPER特進」がいよいよ始動します。SUPER特進は選抜システムになっており「中学校成績(9教科評定36以上)+入試成績(上位15位以内)」を基準に選抜されます。国公立や私大を目指し、適正によっては海外大への進学が開けるでしょう。

選抜された彼女たちにはメンターと呼ばれる先生が3年間をバックアップします。メンターの先生は自身の学歴はもちろん、進路指導実績も一流の当校最高レベルの先生です

2週間に一度のメンター面談で生活管理も万全。クラブの両立もメンターがきちんと状況を見守ってくれます。3年後の進路実現に向けてメンターが選抜生徒へ特別の学習プログラムを提供します。また寮制度も完備しており、寮での講習カリキュラムも万全です。

選抜生徒特製のホワイト襟とピンバッチは、SUPER特進の学力保証を象徴するものとなっています。平成30年度入学生で選抜された生徒は僅か11名。最大の学習支援で活躍する女性エリートを養成して参ります。

 

 

リ・デザインド2018年第2号.pdf

 

 

 


 

MEIJO SCHHOL VISIT 体験型入試イベント
在学生の保護者の方へ
受験生・保護者の方へ
卒業生の方へ