NEWS&TOPICS

明浄ニュース&トピックス

重要なお知らせ

2020.04.03

第100回入学式・令和2年度始業式について

◎「第100回入学式」について(新入生の皆さん、保護者の皆さん)

明日、開催予定の「第100回入学式」につきましては、衛生環境に十分配慮し、時間短縮の上、予定定刻で実施致します。

留意点

1.出席者は、新入生とその保護者とします。在校生、来賓等の出席はありません。

2.当日は換気を十分に行い、除菌液を設置します。

3.当日の出席につきましては、風邪等の症状、発熱(家庭で検温)のある方は出席をご遠慮ください。また、出席、参列に不安、ご心配をお持ちの方は、欠席可と致しますので、事前にご連絡ください。

 

 

◎令和2年度始業式について(在校生の皆さん、保護者の皆様へ)

4月7日(火)実施予定を、大阪府教育庁私学課の要請により、5月7日(木)と致します。

留意事項

1.この延期期間中、学年ごとの登校日を設けます。(1週間に1回から2回程度)

最初の登校日は3年生4月8日(水)、2年生4月9日(木)、1年生4月10日(金)  9時20分登校です。筆記用具を持参すること。

2.今後の様々な連絡(学習課題、登校に関することなど)は、「学校CLASSI」にて行いますので、毎日、チェックを行ってください。