NEWS&TOPICS

明浄ニュース&トピックス

クラブニュース

2015.03.23

チャリティーコンサート

チャリティー1.jpg

去る3月18日水曜日、阿倍野区民センターでチャリティコンサートを行いました。

このチャリティコンサートは「阿倍野吹奏楽フェスティバル」の一環として行っております。
東日本大震災から4年、被災地の復興はまだまだといった状況ですが、災害に遭われた方々のお役に少しでも立てればと、心をこめて演奏・演技いたしました。

Ⅰ部はコンサートステージ

 チャリティー3.jpg

Ⅱ部はマーチングやカラーガードのパフォーマンスステージ

チャリティー8.jpg2015-03-18 17.53.04.jpg

チャリティー10.jpgチャリティー11.jpg

Ⅲ部はポップスステージ

チャリティー6.jpgチャリティー5.jpg

チャリティー7.jpgチャリティー4.jpg

チャリティー12.jpg

 

と盛りだくさんでお送りしました。
聞き慣れた曲も多く、お客様には楽しんで頂けたのではないかと存じます。

当日は今年度卒業したばかりのOGが、真新しいスーツを着て大勢お手伝いにきてくれました。
後輩達を心配そうに見守っておりましたが、1・2年生の成長を少しでも見せられたのではないかと思います。
アンコールの「窓の外には」は、なぜかOGもこっそり舞台袖で手話のパフォーマンスをしておりました。

あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き、
お蔭様で7万4千234円が集まりました。
被災地の復興に役立てたいと思います

チャリティー2.jpg

皆様、ご協力本当にありがとうございました。