DATE
2015/03/28

第8回ばたばた会NEXT!

3月22日(日)なみはやドーム・サブアリーナにて、「第8回ばたばた会NEXT!」に参加しました。

ばたばた会4NEXT.jpg


Queenstarはオリジナルショーで「エメラルドシティ」を、コラボレーションショーでは「生命の奇跡」を披露しました。


「ばたばた会NEXT!」はカラーガードの技術交流会として幼稚園から一般の団体が独自のパフォーマンスを披露するイベントです。
ばたばた会にはオリジナルショーとコラボレーションショーがあり、コラボレーションショーにはテーマがあり今年は「春夏秋冬」~季節はめぐって~で、各団体テーマを選び春夏秋冬の順に演技しました。

 

ばたばた会5NEXT.jpg


どの団体さんもとてもユーモアがあり、会場を楽しい雰囲気にしてくれるものばかりでした。
最後には出演者全員で合同演技をしました。280人前後での演技なので迫力もあり、そのあまりの演技のシンクロぶりに圧倒されました。

ばたばた会1NEXT.png

この会場にいるすべての人が、心からこの「ばたばた会」を楽しんでいるということが伝わってきました。
生徒たちも、少し遠慮しながらですが、拍手したり笑ったりと、楽しそうに参加していました。

ばたばた会2NEXT.jpg

 

来年は3月20日(日)になみはやドーム・サブアリーナで開催予定です。来年も出演させていただけるよう、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

 

ばたばた会3NEXT.jpg

 

 

PAGEUP