DATE
2013/12/25

台湾演奏旅行(in 嘉義市) Day 6 帰国

12月25日(月)6日目

早朝、トラックに楽器を積み込み、嘉義市内のホテルを出発、台湾桃園国際空港へバスで向かいました。昼前に空港に到着してからは、長蛇の列をチェックインカウンターにつくりながら、順番に手続きを済ませました。その後は搭乗時間まで、お土産を買いに行ったりと各自好きなように時間を過ごしました。飛行機のなかでは、台湾での過密スケジュールでの疲れからか熟睡する者も多くいました。夕方関空に到着し、多くの保護者や教職員に出迎えていただき、それぞれ家路につきました。

12月20日から25日の5泊6日、毎日のようにコンサートやマーチングショ―があり、メンバーにとっては体力的にもきつい部分もあったかと思いますが、異国の地で、一生懸命演技・演奏する姿は、台湾の人々の心を惹きつけられたのではないかと思います。

海外公演での経験を活かし、来年からも精一杯練習に励み、よりよい演奏・演技ができるように頑張ります!

今回、招待ということで、台湾・嘉義市および関係の皆様には大変お世話になりました。有難うございました。

CIMG5221.JPGCIMG5226.JPG

CIMG5223.JPGCIMG5227.JPG

PAGEUP