DATE
2013/12/24

台湾演奏旅行(in 嘉義市) Day 5 室内コンサート

12月24日(月)5日目

午前中はホストファミリーと過ごしたメンバー。お昼前に市内のレストランに集まったメンバーとホストファミリーは、嘉義市副市長を交えながらの親睦会に参加しました。ご馳走をいただきながら、ホストファミリーとの最後のひと時を楽しみました。 

ホームステイでの経験は家庭によって色々だったようですが、夜市やパイナップル農場、買いものなどに連れて行ってもらったり、台湾の家庭料理をふるまっていただいたり、お土産まで用意してくださっていた家庭もあったようで、生徒たちは大変喜んでいました。

親睦会後は、ホテルにいったん戻り、少し休息を取り、その後コンサート会場に入りました。ホールで少し練習をし、夕方からのコンサートに挑みました。

台湾での最後のコンサートは、前夜同様多くのお客様に来ていただき、大変好評のなか終えることができました。連日の本番の疲れもあり、体調を崩して残念ながら本番に出られなかったメンバーも出てしまいましたが、出演メンバーは彼女たちの分まで、力を出し切り、多くの温かい拍手をいただいていました。

演奏・演技後は、2部のボストンの室内合奏団の演奏を見学させていただきました。

その後ホテルに戻り、翌朝の出発に向けて、荷造りをし、台湾最後の夜を過ごしました。


                    CIMG5165.JPG  CIMG5166.JPG
           市内のレストランにて副市長・ホストファミリーを交えた親睦会
CIMG5176.JPGCIMG5182.JPGCIMG5193.JPG

CIMG5195.JPG CIMG5198.JPG

CIMG5210.JPGCIMG5215.JPGCIMG5132.JPG
                       台湾で最後の演奏会!

PAGEUP