1. HOME
  2. 明浄News
  3. 2年生:修学旅行A班_ブルーマウンテンズ観光

明浄News

2013/06/28
2年生:修学旅行A班_ブルーマウンテンズ観光

★6月28日(金)

 
 A班は、本日がオーストラリアでの活動の最終日で、朝ファームステイ先のホストファミリーとお別れした後、いろいろな場所をバスでまわりました。

 
 まず最初にフェザーデール動物園に行き、本物のコアラやカンガルーなどオーストラリアの動物たちを見学しました。次に一行が訪れたのは、ブルーマウンテンズ国立公園。絶景が眺められるエコーポイントでは、スリーシスターズという有名な岩が見えるはずだったのですが・・・。残念ながら霧のために見ることはできませんでした。その後は国立公園内のシーニックワールドへ行き、レイルウェイに乗ってブルーマウンテンズの壮大な景観を堪能したり、お土産を買ったりして楽しみました。


13.06.28_zoo01.jpg 13.06.28_zoo04.jpg 13.06.28_zoo02.jpg



 その後シドニーに戻り、ハーバーブリッジとオペラハウスが見えるブルースポイントで集合写真を撮り、最後の免税店でのショッピングでもたくさんお土産を買いました。本日はたくさんの予定をこなして疲れきっているかと思いきや、最後の夕食会場のスターホテルでの豪華なビュッフェでは、おいしい食事を心行くまで堪能し、オーストラリアでの最後の夜を楽しく過ごしていました。


13.06.28_zoo03.jpg 13.06.28_zoo05.jpg


A班は、本日シドニーのホテルに宿泊し、明日の朝日本に向けて出発します!!

明浄News一覧へ

PAGEUP