1. HOME
  2. クラブニュース
  3. 第42回 マーチングバンド全国大会

クラブニュース

2014/12/16
第42回 マーチングバンド全国大会

12月14日(日)さいたまスーパーアリーナで「第42回マーチングバンド全国大会」に関西代表として出場しました。

13日(土)朝に大阪を出発し東京へ向かいました。

東京駅に着いてからは、少し落ち着かない様子もありながら1時間バスに揺られ前日練習を行う体育館に行きました。

入退場の練習から始まり、夜にすべてを通す練習をしました。

MB1.jpg

MB2.1.jpgMB2.jpgMB3.jpgMB4.jpgMB5.jpgMB6.jpgMB8.jpgMB9.jpg

 

MB10.jpg

 

各コーチの先生方からお褒めの言葉をいただき、ホテルへと向かいました。

14日(日)は茨城県にある体育館で音だしと少し練習をし、会場へと向かいました。

MB12.jpgMB11.jpg

 

 

 

 

 

 

会場内では撮影はできませんでしたが、一人一人がとても輝く笑顔で演奏演技することができました。

たくさんの声援も彼女たちの力になっていたように感じました。

結果は銀賞をいただくことができました。

ここまで指導してくださったコーチの先生方、OGの方々本当にありがとうございました。

いろいろとサポートをしてくださった保護者の方々、地域の方々本当にありがとうございました。

応援をしてくださった方々、声援をくださった方々本当にありがとうございました。

来年は全国大会金賞を目標に頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

MB13.jpg

クラブニュース一覧へ

PAGEUP